ここから本文です

面接ではどんな質問されますか? 明日面接なので参考にしたいのですが…。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2912:59:08

面接ではどんな質問されますか?
明日面接なので参考にしたいのですが…。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2913:01:25

いろいろ質問されますが、緊張しないで望めば大丈夫です。
難問・奇問・圧迫面接については参考があります。
http://www.job-getter.com

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2913:08:53

志望の理由・何をしたいと思っているのかなどは定番ですね。それ以外にもたくさんありますので、下記のサイトをご覧下さい。
いろいろなところへリンクされていますが「面接で必ず出る12の質問」「面接の傾向と対策」「面接での意外な質問対策」は、特にお役に立てそうですよ。

http://allabout.co.jp/career/careerhaken/subject/msub_11.htm

アバター

ID非公開さん

2004/11/2913:04:51

志望動機,会社で何をしたいか,学校で研究してるなら研究内容などです。