ここから本文です

セキセイインコ性別

rep********さん

2016/10/1110:56:04

セキセイインコ性別

生後半年くらいのセキセイインコです。先日一緒に飼っていた子が亡くなってしまい、またお友達をつくってあげたいのですが、メスとメスだと相性が悪いと聞いてしまい…

よく鳴いて、もう一羽の子には自分で溜めていた餌を上げていました。

セキセイインコ,メス,セキセイインコ性別生後半年,一羽,若鳥,相性,雄インコ

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/1111:23:19

メスのようですね。
つがいにはしたくないのでしたら、あまりメスをもう一匹飼うのはおすすめしませんが、メス同士でも仲良くする事はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2016/10/1112:48:33

生後半年なら、もう若鳥ちゃんですね~。
かわいいこの子は雌でしょうね~
^^♪
うちも雌同士で一緒のケージで飼ってたこと、あったけど仲良しさんでしたよー。

繁殖させたいなら、雄インコちゃん探してあげるとか。

名前は何というのかな~^^♪♪