ここから本文です

夢占いお願いします。 今日見た夢なのですが、同性の友人にプロポーズし、結婚す...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1111:35:23

夢占いお願いします。
今日見た夢なのですが、同性の友人にプロポーズし、結婚する夢を見ました。特に同性愛には偏見はありませんが、私自身はそういう気持ちはなく、現実?では異性の方とお付

き合いしてるので驚きました。

また、私の傍らには娘もおり(現実ではいません)私の恋を応援していましたが、プロポーズが成功すると何となく寂しげでした。

その後同性婚ということもあり、ホテルで2人きりで式をあげて来い、とまた別の友人にホテルのキーを渡されました。「201 Aフロア」と書かれていたと思います。(ホテルは建物が二つに分かれておりA、Bと分けられていた)

そしてホテルに着くと先程まで何となく私がリードしてあげていたのですが、まさかの彼女から指輪を渡されました。彼女も私とそうなる事を望んでいたようです。ですが、その指輪はお金の関係からかお店で買ったものではなく、糸で編んだ可愛らしいお花の指輪でした。彼女のその気持ちだけでもすごく嬉しくてまたお金を貯めて指輪を買いに行こうね。と約束しました。

とても幸せな夢でした。
幸せすぎて彼への申し訳なさと凶夢だったら、と少々不安になってしまいました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2016/10/1117:12:31

応援していたけどプロポーズが成功すると、なんとなく寂しげ・・・それが、あなたか友人どちらかのリアルな気持ちなのでは?
結婚したら遠くなってしまいそうだな、という。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 17:20:59

お二方ともありがとうございました!
どちらをベストアンサーにするか悩みましたが素早い回答して下さったmofmofchildさんにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/10/1208:14:20

回答いたします。
① 夢的には吉夢の感じがします!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 相手や彼に、自分の事をどんな風に思っているのか、、見ているのか尋ねて見るのも良いかも知れません。(関係が壊れない程度に、、、、)

総評、、、、彼が好きなら前進が吉です!!但し、あなた様の事を知りませんが、彼の好きな魅力をUPさせる必要が有るのかも知れないし、、彼の嫌な部分を見て見ぬ振りをして来たのかも知れません。

◎ 2人の関係は吉の感じはします。←

○ あなた様の夢なので、、鍵はあなた様が握っているハズです。
m(、、)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる