ここから本文です

昨日街中で男性求人のお金持ちの美熟女の簡単な手伝いというチラシを見ました。

jsbdreameeeさん

2016/10/1113:44:09

昨日街中で男性求人のお金持ちの美熟女の簡単な手伝いというチラシを見ました。

これはほんとにお金もらえるのでしょうか、
それとあまりにも簡単な話なので裏で何かあるのかなと思います、それとなにをしてお金貰えるのか詳しくわかる人よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kane_kaeseyaさん

2016/10/1114:25:52

30年前にもそんな事件がはやりましたけど、また復活してるんですね♫
やくざグループがオレオレ詐欺だけでは難しくなってきたため、またそんなものを復活させてきたんですか?

手口は、、、
①電話口の相手から、当社は会費制だから入会金を2万円振り込むように促される。

②入金確認後、あなたは幸運にも審査に合格した。そのうえ貴方を気に入ったと言う女性「52歳独身・青山で宝石店経営...」が貴方との交際を希望してる。

③しかし、トラブルが発生すると法律問題などで厄介になる為、預かり保証金として30万円振り込んでくれ。退会時には全額返金する...。

そんなこんなで、振込みの催促ばかりで、女とは会えず仕舞い。
昔は「内外タイムス」って夕刊紙があり、そんな広告が満載だったけど、20年前に倒産してますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。