ここから本文です

稲田防衛大臣が日本の若者は精神がたるんでいるので全員自衛隊に体験入隊させるべ...

xyq********さん

2016/10/1117:53:23

稲田防衛大臣が日本の若者は精神がたるんでいるので全員自衛隊に体験入隊させるべきだと言っているそうですが、韓国と同じ発想じゃあないの、、ことさら韓国の男が精神力があるとも思えませんが???

閲覧数:
103
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/1219:50:27

トランプ氏は暴言で人気を博しましたが、
トランプ氏の真似をしているのでしょう。
困った人です・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2016/10/1121:52:22

何というか、「気持ちはわかる」のですが。
コレは文科省の所掌ですね。一般の教育では精神がたるむので自衛隊で面倒みるってのは違うと思います。

mar********さん

2016/10/1120:22:31

ていうかさ、だったらまずは自ら先陣を切って体験入隊して来いよ!!とか思いますよね~?
どうせ自分や自分の身内はやらんのだろ!?
自分はやらんくせして若者にはやれと!?
だとしたら口先だけやし、国民の事なんか何も考えてないわな?
まずは先陣切って体験入隊こなしてから言えや!!と誰もが思ってるだろうね。

hkb********さん

2016/10/1118:37:20

今のヘナヘナした若者見てるとそう思う気持ちはわかります。
新入社員とか集めて1週間でも自衛隊の体験入隊に放り込めば精神力鍛えられますから、社会にとっても有益です。

韓国の男は精神力ありますよ。
例外除いでほぼ全員が軍隊で2年間しっかりと鍛えられてますから。

chi********さん

2016/10/1118:14:34

戦時体制になったら否応なくしないと、日本はやられてしまいます。

こんなやつらの奴隷になるのは嫌です
https://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&list=PL7FE526EFFAE50437
https://www.youtube.com/watch?v=dOv-XWZd13U
https://www.youtube.com/watch?v=E4pwsNpoPsA

戦時体制になったら否応なくしないと、日本はやられてしまいます。

こんなやつらの奴隷になるのは嫌です...

lak********さん

2016/10/1118:04:58

いいんじゃない。
なんか問題でも。