デスクスタイルは家庭教師のサービスだと聞いていますが、私の子供はあまりにも成績が悪いので、成績が悪い子供でもここの家庭教師を雇えば成績が良くなるかを知りたくてご相談をしました。

予備校、進学塾1,723閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく具体的な回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/14 18:33

その他の回答(3件)

0

口コミの評判を頼りにそれぞれの家庭教師のサービスを比較したくなるのも良く分かります。 私の子供にもどの家庭教師を雇えばよいか本当に悩みました。 結果的にたくさん悩んだ結果デスクスタイルの家庭教師を採用して勉強の指導をしてもらって良かったです。

0

先に回答されている方がおっしゃる通り、重要なのは誰に教わるかだと思います。そういった意味ではトライは子どもと相性の良い家庭教師と出会える可能性は大きいですし、デスクスタイルも家庭教師が層が厚く、十分な選出は可能でしょう。 質が良い指導方法で勉強を教えてくれるところが望ましいですよね。 実際に多くの子供たちが質の高い指導方法で成績がアップしているようですので、結果論になりますが、勉強が苦手な子供でも基本から丁寧に指導をしてくれる証拠でしょう。

0

一般的に有名でプロ講師が多いのはトライだと思います。 ただ、どこのというよりは誰に教わるかになってしまうと思います。 トライだからと言って良い先生しかいないわけではないですし、全く有名でなくても良い先生に巡り合うこともあります。 また、お子様との相性もありますので、『ここが良い』と断定はできません。 様々な家庭教師のサービスがあるのなら、それぞれの会社の方針を調べ、よりお子様と相性の良いところを選ぶのがベストだと思います。 この回答が少しでもお役に立てれば幸いです。