ここから本文です

デスクスタイルは家庭教師のサービスだと聞いていますが、私の子供はあまりにも成...

das********さん

2016/10/1118:27:23

デスクスタイルは家庭教師のサービスだと聞いていますが、私の子供はあまりにも成績が悪いので、成績が悪い子供でもここの家庭教師を雇えば成績が良くなるかを知りたくてご相談をしました。

実際には多くの会社が家庭教師のサービスを提供しているわけですが、どの会社の家庭教師のサービスを利用すれば良いか悩んでいます。費用対効果が期待できる会社の家庭教師を派遣してもらいたいと思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dah********さん

2016/10/1417:29:15

私の子供も質問者さんと同じような境遇でした。
あまりにも勉強が苦手だったので、これではまずい・・・と思ってネットで口コミなどを見て評判が良かったデスクスタイルの家庭教師を依頼しました。本当に勉強が嫌いだった子供だったので、最初はとても不安でしたが、結果的には苦手だった算数の成績を中心に、どの教科も見事に点数がアップしました。本当に口コミを信じてここの家庭教師を採用して本当に良かったです。

質問した人からのコメント

2016/10/14 18:33:49

すごく具体的な回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjs********さん

2016/10/1309:59:12

口コミの評判を頼りにそれぞれの家庭教師のサービスを比較したくなるのも良く分かります。

私の子供にもどの家庭教師を雇えばよいか本当に悩みました。

結果的にたくさん悩んだ結果デスクスタイルの家庭教師を採用して勉強の指導をしてもらって良かったです。

kji********さん

2016/10/1213:23:13

先に回答されている方がおっしゃる通り、重要なのは誰に教わるかだと思います。そういった意味ではトライは子どもと相性の良い家庭教師と出会える可能性は大きいですし、デスクスタイルも家庭教師が層が厚く、十分な選出は可能でしょう。
質が良い指導方法で勉強を教えてくれるところが望ましいですよね。
実際に多くの子供たちが質の高い指導方法で成績がアップしているようですので、結果論になりますが、勉強が苦手な子供でも基本から丁寧に指導をしてくれる証拠でしょう。

tak********さん

2016/10/1118:38:03

一般的に有名でプロ講師が多いのはトライだと思います。
ただ、どこのというよりは誰に教わるかになってしまうと思います。
トライだからと言って良い先生しかいないわけではないですし、全く有名でなくても良い先生に巡り合うこともあります。
また、お子様との相性もありますので、『ここが良い』と断定はできません。
様々な家庭教師のサービスがあるのなら、それぞれの会社の方針を調べ、よりお子様と相性の良いところを選ぶのがベストだと思います。

この回答が少しでもお役に立てれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる