ここから本文です

株式会社 エントリーという派遣会社に登録し、日雇いでバイトをしようと思っていま...

jbx********さん

2016/10/1123:40:51

株式会社 エントリーという派遣会社に登録し、日雇いでバイトをしようと思っています!明日仕事が急にはいったので、電話で行けませんと断ったのですが、それを断られました。
用事でどうして

も行けないのですが、無断欠勤をした場合、前回働いた分の給料を引かれたり、罰金などはあるのでしょうか?
お願い致します。

閲覧数:
3,713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2016/10/1209:03:26

私、それやったら登録解除されました。
干されたのです。

電話で仕事紹介してもらって、
仕事入ろうとしてもノラクラと言われて、一切仕事できなくなりました。

エントリーって、派遣会社の中でもまだ、マシというか、

善良な方なので、

あなたと同じでいい加減な労働者嫌います。

よかったですね。私と同じで仕事できなくなって、仲間増えました。

質問した人からのコメント

2016/10/14 01:38:44

ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,004,369件)

派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社での一般事務
  • 株式会社アヴェイル 熊本営業所
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜
  • 熊本県益城町田原(大字)
求人アスコム
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
株式会社トーコー 新潟支店
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社 伊勢原オフィス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市伊勢原
イーアイデム
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
【一般事務】 【オープニングstaff募集】派遣会社コーディ...
  • 株式会社グロップ 所沢オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県所沢市東住吉・その他の勤務地(1)
an(アン)
[A]【駅スグ】未経験も積極採用中!派遣会社の内勤事務ス...
  • (株)エクスプレス・エージェント/(1)本社内勤-F (2)柏内勤-F
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平・その他の勤務地(3)
タウンワーク
営業事務 高時給◆外国語指導講師や語学講師の派遣会社での...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(神奈川)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/10/1206:49:14

それはさすがに非常識だろ