ここから本文です

給料泥棒の心理状態を教えてください。 給料貰ってる責任感とかサボる罪悪感...

ny_********さん

2016/10/1201:13:23

給料泥棒の心理状態を教えてください。


給料貰ってる責任感とかサボる罪悪感とか社員たちに負担を掛け申し訳ないとか思わないのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/10/1621:09:14

楽して金もらっていい気分なんだと思いますよ。
給料泥棒は社会のゴミです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/10/1218:14:53

そんな事を思う訳無いですよ!
なーんとも思わないから同じ状態を
続けられるのですよ。