ここから本文です

飲み会が面倒くさいのですが何度断っても都合のいい時にと延ばされています 合コ...

ame********さん

2016/10/1202:17:55

飲み会が面倒くさいのですが何度断っても都合のいい時にと延ばされています
合コンをひらいてとくに恋愛にも発展しなかったのですがライングループで会話してたら成り行きでもう一度飲み会が開けました。

幹事のような男性がまたやろうと言い出し都合の会う日を確認しだしました^^;正直言って彼氏にもならない男性陣の飲み会に参加するのはもういいかなって。お金も時間もかかるし。男性陣はのりのりで参加できない人は代わりに飲みまくってきてとかいいだすし。女性陣はお酒も強くないし 遅くまで駆り出されること自体にメリットは感じないんです。もう二回も断ってるのにダメならほかの日にしようとか 待ち合わせの駅を変更しようとか妥協案を出されてことわりづらくなってしまいました。。

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/10/1313:09:23

開催日にドタキャンでもしてやるしかないさ。

ライザップ系のダイエット始めて、食生活に気を付けてるから!

とめんどくさそうな女を気取って誘えないようにしましょう!

また、飲み会でも この唐揚げ何カロリー?とか

ドレッシングかかってるから食べられないー。

今はビールはちょっと~!糖質が、プリン体が!

などなどダダ下がるように持っていきましょう。

実際飲み会でそういうの経験して 面白かったというか、ダイエット関連は使えるな!って思いましたもん。

  • 質問者

    ame********さん

    2016/10/1321:46:03

    そうですね。ラインでも血圧が悪いって説明してるんですが みんな中止をいいだせなくって それでも来いみたいな雰囲気になっています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/10/1320:29:30

そもそも、そんな連中とラインを何故してるの?

キープ?

ma_********さん

2016/10/1202:32:54

グループから抜ける。ダメですかね(^_^;)私は正直女友達に言って抜けた事あります…

gaz********さん

2016/10/1202:31:57

>飲み会が面倒くさいのですが何度断っても都合のいい時にと延ばされています
あなたの都合が優先されるのなら、仕方ないですね。

>正直言って彼氏にもならない男性陣の飲み会に参加するのはもういいかなって。
そうなら、参加しなければいいです。