ここから本文です

ロト6をクイックピックで買って当たった人はいるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1208:21:16

ロト6をクイックピックで買って当たった人はいるのでしょうか。

閲覧数:
1,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1316:41:39

クイックピックでは当たりにくいと思っている方々も少なからずいらっしゃるみたいですね。

しかし当選例では過去に高知のタクシーの運転手さんがクイックピックでロト6の1等に当選した事をテレビで放送されておりました。

その方は毎回10口購入されていたらしいですが、身内にめでたい事があり購入口数を20口購入したそうです。

19口は自分で番号を選んで1口だけクイックピックにしたそうです。

すると見事クイックピックで選んだたった1口の番号でロト6の1等に当選されたらしいです。

計算上はクイックピックでも自ら番号を選んでも当選確率は一緒です。

私の個人的な見解ですがクイックピックは人的先入観が無くコンピューターがランダムに番号を選らぶ為に1等に当選したら他に同じ番号を購入している可能性が低いと思っているので当選金額が高くなる傾向にあるんではないかと思っています。

私自身は9割はクイックピックで購入していますが、ロト6の5等は数回当選しています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/13 21:19:54

ありがとうございます!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヘリム7さん

2016/10/1317:08:42

私が買い付けてたチャンスセンターで
クイックピックで1等当選した方が
居ます
しかし当選口数が多かった為に当選金が
4千万円弱でした
その売り場で発券した方が行く度に
自慢するんですよ私が引き出したって
そんなの俺にも引き出してから言え
って感じです。