ここから本文です

化粧品のブランドを複数一度に試せるカウンターを探しています。 https://kichijo...

dem********さん

2016/10/1208:36:51

化粧品のブランドを複数一度に試せるカウンターを探しています。
https://kichijoji.parco.jp/spage2/8843/
上記のようなところです。

都内でお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/1217:36:16

ISETANミラーですよね。
都内には、新宿ルミネ2、東急プラザ原宿、錦糸町テルミナ、アトレ恵比寿に入っています。

ほか、アットコスメストアがあります。
渋谷丸井、上野アトレ、新宿ルミネエスト、同じ系列で新宿ルミネ1にタシロ。
あと新宿ルミネ1にも似た様なお店があります。

質問した人からのコメント

2016/10/16 15:07:38

ISETANミラーってそんなにあるんですね!!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2016/10/1213:53:35

フルーツギャザリング
http://fruitgathering.jp
こういうお店ですかね?
都内にもいくつか店舗があるみたいです。
店舗により取り扱いブランドが違うようなので、気になるブランドがある店舗をチェックしてみるのをおすすめします。