ここから本文です

長渕剛さんと布袋寅泰さんだったらどちらになりたいですか?

del********さん

2016/10/1210:37:55

長渕剛さんと布袋寅泰さんだったらどちらになりたいですか?

閲覧数:
188
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2016/10/1401:06:04

長渕剛です。
心に響く歌詞と力強い歌唱力で、落ち込んでいる人を慰められる男は長渕さんだけだと思います。布袋さんも、独自のセンスで一度聴いたら耳に残る楽曲が多いのがいいですね!

質問した人からのコメント

2016/10/17 04:43:57

たくさんの回答ありがとうございました。丁寧な回答にBA!

「長渕剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2016/10/1305:34:27

長渕剛!といっても今の長渕さんじゃなくとんぼのドラマを出てた時の長渕さんですね。

pip********さん

2016/10/1211:08:12

布袋寅泰です。
いろんなアーティストとコラボしたいです。

hea********さん

2016/10/1210:42:06

長渕剛。
スカバンドの人達も居酒屋で飲みながら真似して歌ってますよ。