ここから本文です

リバイタスの副作用が気になったので質問です! 先日リバイタスの広告?

gra********さん

2016/10/1212:21:02

リバイタスの副作用が気になったので質問です!

先日リバイタスの広告?

を見て購入しようと思ったのですが、副作用が気になり買うのを辞めました。

そこで質問なのですが、リバイタスを実際に長期で飲んでいる方で副作用が出たなどありましたら教えてほしいです!

リバイタス,副作用,長期,広告,実際

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2016/10/1212:36:24

リバイタスを1年以上愛用しているものです。

リバイタスは本当に素晴らしいですよ!

ちなみに成分はきちんと自然の物を使っているので、副作用が起きる心配はありませ
んし、私が1年使っても、一度も副作用が起きたことはありませんので、安心して購入して大丈夫だと思いますよ!

てかそもそも有名な某雑誌で紹介されるような商品ですから、副作用があったらマズイでしょー?笑

そのへんは気にせず安心して服用してみてください!

http://blog.livedoor.jp/matome__/archives/11765813.html

ちなみに今見たらキャンペーン中で半額だったので、試すなら今が良いですよ!

私はスタート時も通常値段で購入したので・・・

3ヶ月後、楽しみにして愛飲してみて下さい!

リバイタスを1年以上愛用しているものです。

リバイタスは本当に素晴らしいですよ!...

質問した人からのコメント

2016/10/12 12:41:02

おお!ありがとうございます!
確かに有名な雑誌に載ってるくらいの商品ですもんね!
副作用があったらマズイですよね!
ありがとうございます!
とりあえず3ヶ月間、たのしみに頑張ります!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2016/10/1212:28:37

リバイタスは副作用が無いから人気になったいい例ですよ!

他のはやたら変に腹痛起こしたりとかするけど、リバイタスはそういったのがないのに効果が凄いから口コミでも話題ですし!

その結果、長期間で使用してる愛用者はかなり多いですよ!

pig********さん

2016/10/1212:26:02

リバイタスに副作用なんかねーわwww
あったらこんなに人気でねーしwww

cat********さん

2016/10/1212:23:58

リバイタスの副作用は確かに気になりますね!これだけの効果ですから何らかの副作用がありそうですけど・・・でも口コミ等でも人気が高いから、副作用が無いのか?とも思います!ぜひ私も愛用者から聞いてみたいです!副作用のこと!