ここから本文です

金沢旅行。良い旅館を探しています。

rsrsrscebkrさん

2016/10/1216:31:10

金沢旅行。良い旅館を探しています。

・サービス、雰囲気、食事、景色などがすばらしい
・ホテルではなく旅館
・安さ重視ではない
・金沢駅周辺

こんな感じの旅館でおすすめを教えてください。


ネットで検索するとピンキリで出てくる上に、
旅館で検索してもホテルも混在していたり、
安くお得なものばかりなので困っています。

プチ贅沢な雰囲気の良い旅館を探しています。
(年老いた母への旅行プレゼントです)

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1219:08:59

金沢市民です。

金沢駅周辺で雰囲気のいい旅館だと、ここになりますね。
http://www.chayaryokan.co.jp/

和倉温泉「加賀屋」グループなので、従業員のサービスは
秀逸です。
場所が場所なので、景色は…ですが、意外と静かで落ち着け
ます。

参考になれば幸いです。
いい旅を!

質問した人からのコメント

2016/10/17 12:19:19

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimama088さん

2016/10/1217:12:40

料亭旅館で検索しては、如何ですか。
プチ贅沢と言えるかどうかは、判らないけど。