ここから本文です

まあ思うに今の時代女の子に産まれた方が日本なら圧倒的に得だわな。男なんて労働...

hiro555667さん

2016/10/1221:06:20

まあ思うに今の時代女の子に産まれた方が日本なら圧倒的に得だわな。男なんて労働力として使い捨ていらなくなったらぽいだし、もて格差恋愛格差年収格差も激しいし男のが女より幸福度平均低いからな。

金なんて男に稼がせればいいし、いざとなったら風俗やキャバクラで月収100、200万いけるし~。女なら積極的にいけばほとんどが男げっとできるしイージーすぎ?

補足子どもなんてもってもリスク要因が増えるだけ、なら女の子産んで嫁にやって一丁あがりか、そこらで適当に働いてればOKでしょう。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1510:33:23

女の子がここまで有利な国は日本だけでしょうね。
でも、あんたの考えは極端過ぎる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1800:30:10

まあ思うに、あなたが羨ましがってるのは若くて可愛い子だけでしょう?
デブスがキャバクラで稼げるとは思えん。

男はデブサイクに産まれても、自分の努力次第で美女と付き合えるし結婚もできる。
しかし、女でデブスに産まれた場合はどうよ?努力して高学歴や高給取りになっても、寄ってくるのはヒモ目当てのロクデナシ男。
高給取り男は学歴とか女の稼ぎよりも、若くて可愛い子が好み。

つまり男はデブサイクでも努力次第でどうにかなるが、
女でデブスだと努力次第でもどうにもならない。
ダイエットして尚且つ整形しないといけない。整形なんて簡単にはいかない。
そう考えると産まれた時からの容姿に左右されない男の方がいいんじゃない?

ていうかさ、年増のデブスの高給取り女のヒモ目指せばいいのでは?
けど、私がそう提案しても、男を馬鹿にしてる扱いされるわ、結局は年増のデブス案は無視して、若くて可愛い子が高給取り男に群がる愚痴ばかりやんけ!?

sayu0v0bbさん

2016/10/1522:51:29

キャバクラはそこそこ可愛くなきゃできないし
精神的にめちゃくちゃ、キツイ仕事ですよ!
酒も飲むから身体もはるし!
働けるのは長くて10年!
休みはあっても365日お客さんと連絡!
キャバクラの仕事なめるんじゃねえ

daiwaryu1111さん

2016/10/1312:47:32

今のご時世キャバクラ、風俗は全く稼げませんよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。