ここから本文です

ガラケー横持ちにするときって何をするときですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1221:36:04

ガラケー横持ちにするときって何をするときですか?

雑()ですがこんな感じでした

電車の向かい側に座ってる男が、私…というと性別掴みにくいので俺にしときます

電車の向かい側に座ってた男が、
ずっと俺の方見てんなあと思ったんです
自意識過剰だなと思ってたんですけど電車は空いてて自分の周りに人はいないですしやっぱ俺見てんのかなと思いました
でも俺から見たら目をそらす、しばらくして見てきてこっちから見ると目をそらす、というのを何度か繰り返しました

怖いなあ、疲れてるんだなあと思ってスマホしてたんですけど、ふと顔を上げるとそいつが俺にガラケーを横持ちにしてレンズを向けていました
イヤホンしててシャッター音とか聞こえなかったんですけど怖かったです

写真以外でガラケー横持ちにして人に向けることってありますか?

特になんか電車にこんなやついたwwwwみたいに晒されるようなことした覚えもありません

補足図を追加するの忘れました

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/10/1318:14:12

ガラケーです
テレビのときは
貴方の描いたイラストのように
手に持って横にして見てます。
縦だと画面が小さすぎて見ずらくなりますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

schoolさん

2016/10/1318:08:59

貴方を撮っていたかも。どっかに投稿するかも

wmg********さん

2016/10/1223:19:36

えーー!
貴方がその人のタイプだったんですかね?
何となくですが、動画か写真を撮ってたのかも知れませんね。

youtube視聴とかなら、そんな持ち方しませんよね?

晒される事はしてないのなら、俺って男にもモテるんだ^^と明るく?考えるしかないかな?

変に捉えると時間の無駄ですから。

rbl********さん

2016/10/1221:40:44

横向き→動画視聴

カメラ向けてるならそこに投稿する動画を撮ってる可能性もある。

mug********さん

2016/10/1221:38:05

ワンセグ見てたんじゃないですか?