ここから本文です

初めまして。60才男性です。 11月からトルコに妻と1カ月半、旅行に行きます。 ...

win2224さん

2016/10/1223:26:14

初めまして。60才男性です。

11月からトルコに妻と1カ月半、旅行に行きます。

そこで、旅行までにトルコ語を学習したいと思います。

マンツーマンもしくは、妻と一緒に学べる、都内でおすすめの語学学校はありますでしょうか。

希望は新宿区、港区、千代田区の近辺であると助かります。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1223:44:36

初めまして。私は以前にバークレーハウス語学センターという企業で講師派遣でミャンマー語を学習しました。 対応もよく、自分のレベルに合わせて講師の方も調整してくれましたし、トルコ語でもおすすめできます。-概要-・千代田区 市ヶ谷・1973年 創業・40言語 以上・料金 ¥6,900-8,000 1時間・http://berkeleyhouse.co.jp/ (top)・http://berkeleyhouse.co.jp/language/turkish (トルコ語)ホームページより参照してみてください。また、企業派遣で同業他社はDilaやアイザックなどで学習している方々もいましたので、参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2016/10/1304:30:59

旅行にトルコ語は必修ではないです。

あれだけ観光客が行っている国ですから、英語で充分です。