ここから本文です

女主人公(ヒロイン)が兄を持っているアニメを教えてください。兄にはちゃんと出番...

bes********さん

2016/10/1302:26:20

女主人公(ヒロイン)が兄を持っているアニメを教えてください。兄にはちゃんと出番があるもので。ジャンルは問いません。

見たものは
俺妹
魔法科高校の劣等生
ガーリッシュナンバー
干物妹うまるちゃん
ノーゲームノーライフ

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/10/1302:31:34

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/10/1304:00:32

pupa ←注(グロい)
絶園のテンペスト
リボーン
カードキャプターさくら
鋼鉄城のカバネリ(後半らへんから)

hig********さん

2016/10/1303:53:20

書く必要ないだろうけど
・Charlotte

あとは
・ご注文はうさぎですか?
・のんのんびより
・WORKING!!
・ひぐらしのなく頃に
・銀魂
・名探偵コナン
・Toloveる

とか?

sho********さん

2016/10/1302:41:27

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
この中に1人、妹がいる!
這いよれ! ニャル子さん
異能バトルは日常系のなかで
ですかね。。