ここから本文です

小池知事の知事報酬半減条例が可決されました。 都議会議員より報酬が低くなり...

ser********さん

2016/10/1313:42:28

小池知事の知事報酬半減条例が可決されました。

都議会議員より報酬が低くなりましたが、都議会議員は自分たちの議員報酬をどうすると思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/1318:49:25

暫く様子見。その後世論の声が厳しくなれば減額の方向に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2016/10/1507:17:36

下げずに都議選突入なんて自殺行為だと思います。

app********さん

2016/10/1313:50:18

少なくとも、小池都知事の間は下げるのではないでしょうか。
地方との格差がありすぎです。これ以上東京開発の必要性を感じないし、都民の為を思えば、都道府県の中でも最低水準まで引き下げてもいいくらいだと思います。