ここから本文です

ファイターズファンに伺います。 何故クライマックスファイナルのホークス戦に斎...

gon********さん

2016/10/1322:09:34

ファイターズファンに伺います。
何故クライマックスファイナルのホークス戦に斎藤佑樹を先発させないのですか?
大舞台を経験させることは成長に繋がると思いますが。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/10/1323:48:26

ホークスが松坂をぶつけてくれるなら斎藤佑樹を登板させてもいいですが。

「ファイターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/10/1322:31:24

今、彼はフェニックスリーグで中継ぎで投げてます、もしかしたらセリーグの勝者での試合で中継ぎで投げるかもしれません

aho********さん

2016/10/1322:11:20

炎上狙い?(笑)
負けて機嫌悪いから。挑発は控えましょう(笑)