ここから本文です

おすすめのG-SHOCKはありますか?? 条件 1、20000円以内 2、アナログとデジタル...

hir********さん

2016/10/1322:21:58

おすすめのG-SHOCKはありますか??
条件 1、20000円以内
2、アナログとデジタルが融合してある。
3、とにかくかっこいい!!

よろしくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/1322:32:09

個人的な好みもありますが、GWF-D1000-1JFなどが私はカッコいいと思います。私は女なのでBaby-Gをいくつか持っていますが、使い勝手がいいのは、デジタル部分がはっきりしていることが優先されます。アナログとの融合が2番手にあげられているので、好みが違うかもしれません。

個人的な好みもありますが、GWF-D1000-1JFなどが私はカッコいいと思います。私は女なのでBaby-Gをいく...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

編集あり2016/10/1322:51:55

おすすめは、GA-110HR-1AFJ、価格は16000円。
今年の9月に新発売。