ここから本文です

マリオメーカーのブラックパックんがスピンで回れば無敵なんじゃないでしょうか!...

coc********さん

2016/10/1410:24:25

マリオメーカーのブラックパックんがスピンで回れば無敵なんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2016/10/1415:14:02

『マリオメーカーのブラックパックンがスピンすればブラックパックンは無敵』と言う意味になっていますよ?

『マリオがスピンすればマリオは無敵』と言いたいのですか?
スピンと言う言葉だけで勝手な解釈しました。


まぁいずれにせよ、ブラックパックンはスピンしないし、スピンできるような追加ギミックが増えたとこでダメージ判定に何らかの変化が起きる程度だろうし…

マリオがスピンしたところでブラックパックンはどうにもなりません!!

  • 質問者

    coc********さん

    2016/10/1416:03:15

    言葉が間違えました・・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2016/10/1417:43:15

スターでも倒せないんだから無理

dai********さん

2016/10/1411:04:25

不可能だぜ?
無理だよ