ここから本文です

大学の面接で分からない質問をされた時

アバター

ID非公開さん

2016/10/1410:36:49

大学の面接で分からない質問をされた時

すみません私の勉強不足分かりませんと素直に言ったほうが良いのでしょうか、、?

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2016/10/1412:38:25

それでいいと思います。

知ったかぶりが最悪の対応です。
内容によっては、相手はプロという可能性もあります。突っ込まれまくって撃沈という展開もありえます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1422:10:54

    ですね、、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2016/10/1411:09:16

その方がよい、というかそれ以外の回答はあり得ません。下手に取り繕うと間違いなく突っ込まれて崩壊します。

hpd********さん

2016/10/1410:40:49

わかりません。と言いましょう。