ここから本文です

◆℃-uteの岡井は、グループの解散直前に、一人だけクビということでいいですか?

sato4076tsukiさん

2016/10/1413:57:35

◆℃-uteの岡井は、グループの解散直前に、一人だけクビということでいいですか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1997tomokiさん

2016/10/1511:20:30

気が緩んでいるとしか思えませんねどれだけファンを悲しませたら気がすむねん。

質問した人からのコメント

2016/10/21 00:15:53

まったく、岡井にも困ったものですね。

「℃-ute」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1600:29:51

山田親太朗を引退に追い込むくらい事務所は岡井千聖を守ってます..
今回も問題無いでしょう..

2016/10/1523:54:51

MUTEKIでデビューします

2016/10/1510:37:08

あほかw

℃の中で唯一テレビでてるメンをクビに出来る程、事務所のやつらは偉くないよw

2016/10/1508:45:44

もうグダグダになってきたので今日解散でもいいですね。
萩原の件があって、解散発表して、このタイミングで撮られるって…岡井に関しては売名目的じゃないかと疑いたくなりますね。

itsukiseteさん

2016/10/1422:08:51

おそらく解散まで5人です。