ここから本文です

ハーデスあるある教えて下さい。 俺、デジャブ高確区間ではまったくレア役引け...

aba********さん

2016/10/1414:06:10

ハーデスあるある教えて下さい。

俺、デジャブ高確区間ではまったくレア役引けないのに通常区間では結構引いて華麗にスルー。

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2016/10/1500:31:14

GG中に杖→中段リプレイ→次G杖
よっしゃデジャヴ

あれ?中段リプレイ揃う

履歴には緑ガム2連

不思議とよくある

質問した人からのコメント

2016/10/21 04:10:45

それ経験したわ。
後、上段リプ編も…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/10/1507:31:11

天井手前の紫7、黄7四連(´・ω・`)

den********さん

2016/10/1418:17:46

俺の両隣りGOD降臨しやすい
多分犬だろう→犬
通常紫7→まぁ犬だろう→犬
お、吠えた!→30
うおおおハーデス!!→100

hik********さん

2016/10/1416:37:48

ハーデスあるある♪語れるほど、打ってないんで勘弁な

凱旋あるある♪やったら、まだ語れるわ

アバドン露呈してる感半端ないな