ここから本文です

秋葉原中央クリニックの脱毛は医療にしては安いと思うのですが評価どうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1414:29:09

秋葉原中央クリニックの脱毛は医療にしては安いと思うのですが評価どうですか?


全身脱毛がVIO含んでて他候補のクリニックと比べてもだいぶ安いので検討しています。
イメージモデルが今では懐かしい藤井リナさんなのも◎

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2016/10/1814:40:27

何でもそうですが、お試しで安いというのはよくある話です。
回数の設定など脱毛完了までを考えると湘南やアリシアなどの方が安いと思います。見せかけの金額だけでなく脱毛が完了する回数で計算をすると本当に安いクリニックを見つけることができると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/20 17:28:54

言われてみれば4回のコース設定以後は再契約とあるのですぐに結果が出ればいいですが長い目で考えると高くついてしまいますよね、、。
とても魅力的に思ってたけどしっかり計算をしてからクリニックを選ぼうと思います。とても勉強になりました。ありがとうございます<(_ _)>
湘南美容外科とアリシアクリニックを比較していい方に通いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/10/1610:11:56

最近はどこも安くなってきているので普通くらいです。