ここから本文です

アメブロのリブログってなんですか?

mad********さん

2016/10/1418:50:24

アメブロのリブログってなんですか?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/10/1422:31:45

自分が見ているブログを、自分の閲覧者にも閲覧して欲しいと紹介する事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/10/1421:25:36

リブログについては、下記のURLにおいてアメブロが説明しています。

http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_1072.html