ここから本文です

ヴィパッサナー瞑想やその他の瞑想などをすれば、残業が80時間超えて させられて...

kin********さん

2016/10/1419:22:01

ヴィパッサナー瞑想やその他の瞑想などをすれば、残業が80時間超えて
させられてもへっちゃらで、上司に怒鳴りつけられるなどの
パワハラ行為にも気にもならなくなりますか?

実際、そういう凄い精神力や体力を持っている方は
何かしらトレーニングをしているんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/10/1420:32:24

そういう訓練もありますが、労働条件の悪さは、会社を辞めるか、労働基準局の提訴するかどちらかにすべきだと思います。平気な人もいますが、そういう人の真似はしていけないし、そんな瞑想で気にならなくなるとは思えません。

質問した人からのコメント

2016/10/21 09:58:06

やはりそうですよね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2016/10/1420:56:24

ヴィパッサナー瞑想やその他の瞑想などをすれば、残業が80時間超えて
させられてもへっちゃらで、上司に怒鳴りつけられるなどの
パワハラ行為にも気にもならなくなります。

実際、そういう凄い精神力や体力を持っている方は
何かしらトレーニングをしているんです。

mtn********さん

2016/10/1419:25:39

これらの会社の人は~見ざる・聞かざる ですか~

これらの会社の人は~見ざる・聞かざる ですか~