ここから本文です

特撮イチバン あなたが特撮作品の乗り物(車以外)で一番に思い浮かぶのは何です...

wsp********さん

2016/10/1419:51:40

特撮イチバン

あなたが特撮作品の乗り物(車以外)で一番に思い浮かぶのは何ですか?

私はガッツウイング1号ですね。

特撮,ミラーマン,ガッツウイング1号,ウルトラマンネクサス,トッキュウレッシャー,センスオブワンダー,乗り物

閲覧数:
59
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2016/10/1504:06:38

頭にヘリコプター。
背中に潜水艦。
足先にミニチュアカー。

そして、手(手首)はチェーンパンチ、
耳(?)はブーメランカッター、
口には速射破壊砲。

ハイテクメカの集合体。

しかも、人型⇔バイク にトランスフォーム。

極めつけは、"根性"でベッキー(別機)と合体強化。

『センス オブ ワンダー』の塊(カタマリ)のようなロボット。

バイク型に一度乗りたい…。

頭にヘリコプター。
背中に潜水艦。
足先にミニチュアカー。

そして、手(手首)はチェーンパンチ、...

質問した人からのコメント

2016/10/20 19:51:30

以後ぞくぞくと変形ロボが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/10/1917:00:30

烈車戦隊トッキュウジャーの
トッキュウレッシャー ですね

烈車戦隊トッキュウジャーの
トッキュウレッシャー ですね

sup********さん

2016/10/1711:36:55

ジェットファルコン

ライブマンに同名のマシンが出てきますが、レスキューファイアーの方で。

sha********さん

2016/10/1708:22:54

サンダーバード2号ですね。

サンダーバード2号ですね。

osi********さん

2016/10/1519:06:44

ウルトラ警備隊のホーク1号とポインターは、全ての特撮作品の中で、断トツのカッコ良さだと思いますね。

kob********さん

2016/10/1518:38:35

合体シーンがカッコ良かったウルトラマンネクサスの『クロムチェスター』ですね。

合体シーンがカッコ良かったウルトラマンネクサスの『クロムチェスター』ですね。