ここから本文です

10/15の競馬でワイド一頭軸総流しを買うとしたらどの馬から買いますか 中央、地...

sum********さん

2016/10/1420:10:26

10/15の競馬でワイド一頭軸総流しを買うとしたらどの馬から買いますか

中央、地方問いません

払い戻し金額一番多い方BAです


sumomokunkun40
新潟9 アフターダーク

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/10/1420:13:49

新潟12R
16イオラニ

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2016/10/15 16:35:49

的中一人!

1580円

おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u7d********さん

2016/10/1505:02:04

東京メイン
シャルール..