ここから本文です

セントフォースの岡副ちゃんと桐谷美玲さんならどちらが好みですか?

del********さん

2016/10/1421:45:25

セントフォースの岡副ちゃんと桐谷美玲さんならどちらが好みですか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/1500:37:32

桐谷美玲さんですね。

質問した人からのコメント

2016/10/21 11:50:21

たくさんの回答ありがとうございました。わたしは岡副ちゃんの方が好みですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2016/10/1507:33:53

野球に例えると30対0、5回コールドくらいの差で桐谷美玲。

色黒はちょっと…。

それにその人、言うほど美玲に似てないし。

返信、断固お断り。

pan********さん

2016/10/1502:32:26

桐谷美玲さんが好きです。

mjt********さん

2016/10/1422:37:45

桐谷美玲です。岡副さんは黒い桐谷美玲なんて言われてるがよくわかりません。