ここから本文です

ペニスを増大するサプリメントで オススメはなんでしょうか? 20代男性です ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1422:01:20

ペニスを増大するサプリメントで
オススメはなんでしょうか?

20代男性です

勃起時でも10cmも大きくなりません。

彼女もいましたが、
セックスのときに「ちゃんと入ってる?


と言われてからトラウマになってしまいました。

そのせいなのか
彼女と長続きせず、
別れてしまいました。

それ以降恋愛がトラウマで
自分に自信がもてません。

少しでもいいので大きくしたいです。

下ネタとかそういうの一切なしで
悩んでいます

そこでサプリメントも見てみましたが、
どれが自分に合うのかがわかりません。

オススメがあったらおしえてください

ふざけとか一切なしでお願いします。

閲覧数:
1,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/10/1514:25:20

しっかりしたサプリメントであれば
ペニスは大きくなりますよ♪

わたしも同じで小さくて
彼女ともうまくいかず
別れてしまいました

これを気に大きくする方法をしらべ、
サプリメントにたどり着きました

シルトリン、亜鉛、マカ、アルギニンなど
ペニスにしっかり効果がある成分があるものなら
オススメです。

下記でのせたHPの
ランキングサイトなら
私が記載した成分は大体ありますし、
さらに全て日本人に合わせて
製作されたものなので

どれもおススメです

私的にオススメなのは、
すぐに効果が表れたと感じた製品は
フュージョンEXです。

良かったら参考にしてみてください。

http://gentle155lady.blog.jp/archives/7004330.html

ちなみに私はサプリメントを用いて
大体5cmくらい大きくなりました

少しでもお力になれれば幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 06:55:53

5cmも大きくなるってすごいですね!

ご回答と商品ありがとうございます(^^)

ぜひ参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2016/10/1422:43:54

サプリメントで劇的に大きくなったとかは聞いた事は無いですね。

マスターベーションをすれば大きくなるとも聞きますが、それでも劇的な効果は求められるかは分かりません。

なので、友達から聞いたペニスの大きさを誤魔化す方法を紹介したいと思います。

っと言ってもフェラや手コキ等されると一発でバレてしまいますが、ティッシュをペニスに巻きその上にコンドームを着けるというものです。

部屋を少し暗くしてバックから挿入する際にバレないようにするのがコツとか。

あまり、いいアドバイスができなくて申し訳ないです。