ここから本文です

ガールズバーで働いています。24歳の女です。 閲覧ありがとうございます。現在...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1500:01:43

ガールズバーで働いています。24歳の女です。

閲覧ありがとうございます。現在池袋のガールズバーで働いている24歳の女です。

居酒屋の経験はあったのですが最近ガールズバーに入りまして

、まだまだ勝手がわからずお店にご迷惑もおかけしています。

さて本題なのですが、先日お客様が勝ったらお客様がキャストにキスいう条件でカードゲームをおこないました。

社員?の方も煽ってきてとても断れる雰囲気ではありませんでした。結果お客様がゲームに勝ちキスをされました。

私には彼氏がいて頭が真っ白になってしまいました。裏切ってしまったと。

正直夜のお仕事を舐めていたところもあります。しかしこんなことは普通ありえるのでしょうか?

親の借金があり、昼もバイトをしそれでも足りず夜もバイトを始めました。始めたばかりなのでやめることもまだできません。

社員の方にいっても断ればよかったと言われてしまいました。
断れる雰囲気では決してなかったです。

ガールズバーではこのようなことは普通なのでしょうか?また、無理にでも早急にやめるべきでしょうか?本当にお金がないからといって夜のお仕事に手を出してしまったこと後悔しています。彼氏にも合わせる顔がなく最近連絡を絶っています。


すいません本当に相談ができる場所がなく切実です。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,258
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しおさん

2016/10/2111:03:44

ガールズバーは開業の敷居が低く、初期費用が数百万前半と安いため、ダメオーナーが多いのも現実です。
もちろんいいオーナーさんもいるので色んなとこに体験入店しにいくのがいいでしょう。
https://girlsbaito.jp
で優良店を高待遇で体験入店できますので探して見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガールズバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2016/10/1514:54:12

従業員や風営法をきちんと理解している業界寄りの人間なら、ガールズバーとキャバクラの区別はつきます。


しかし、お客さん目線でいうなら、キャバクラとの違いを知らないアホもたくさんいます。
ガールズバーといいながら、キャバクラのように接客しているような違法店があるのも原因だと思いますが。

nno********さん

2016/10/1500:36:40

ガールズバーの魅力はキャバクラと違って客の隣に座らないからベタベタ触られる心配ない。客に営業しなくていい事だと私は思ってました。だからキャバより時給安いですよね?普通はないと思います。そのガールズバー辞めた方がいいです。

nnt********さん

2016/10/1500:08:21

普通のガールズバーなんですかねー?
本来はないですけど、、、
でもそういう覚悟で働かないと精神持たないですよ。
あと、思っている以上に稼げないですよ。
よほど売れないと普通のバイトと変わらないし、割に合わないですよ?

chimさん

2016/10/1500:06:58

私が働いていたところは基本お触り禁止でしたので、そういうゲームはしませんでしたが、女の子を酔わせて隙あらばキスしてきたりする輩は沢山いました。

私の場合は、あまり飲めないのでほとんどシラフでしたが老人に指を舐めまわされたり、チャラ男みたいなのに胸揉まれたり、同伴の時にキスされたりと散々な思いをした事がありました。

彼氏いましたけどもちろん言いませんでしたよ。余計な心配はかけたくありませんでしたからね。

だけど、割り切れない自分がいるなら直ぐにやめるべきだと思いますよ。

山猫さん

2016/10/1500:05:10

まぁゲームですからね。ガールズバーでなくともお酒が入ったら、そんなゲームはごく普通にやると思いますが。