ここから本文です

西日本の管内で東日本の特急指定券の発行って不可ですか?

u7b********さん

2016/10/1500:48:43

西日本の管内で東日本の特急指定券の発行って不可ですか?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kap********さん

2016/10/1500:55:29

できますよ・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/10/1510:01:02

全く問題ありません。
JR東日本独自の企画乗車券に付随する特急指定席券だと無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/10/1509:57:35

別の質問でも回答してますが、通常の乗車券や特急券なら問題ありません。発売機地域が限られている割引切符が絡む場合は、商品によって異なります。

fus********さん

2016/10/1506:12:33

全然可能というか
そうでは無かったら
東京~上越妙高の区間を含む北陸新幹線の特急券も発売できない事になる。

blu********さん

2016/10/1501:19:04

よほど特殊なものでない限り、「全国のJR」で可能です。
(発券システムはJRグループで原則共通です)

http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/01.html#2