ここから本文です

ホームページ作成の操作が何処にあるか判らない

qqf********さん

2016/10/1500:51:05

ホームページ作成の操作が何処にあるか判らない

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/10/1501:13:24

>qqfcspeさん2016/10/1500:51:05
>ホームページ作成の操作が何処にあるか判らない

4つほど質問を拝見していますが、全て第3者には伝わらない内容です。

新たな質問をする前に、まずは過去の質問をキチント終了し、伝わる文章になるよう周りの人に添削してもらう事を心がけた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/10/1919:12:48

そうですか・・・それは困りましたね

avj********さん

2016/10/1510:25:50

適当に知恵袋使うのやめよう?
こんな文章では誰も回答出来ないし、何がしたいのかさっぱりわからない。

ただの独り言ならツイッターやブログがあるじゃないですか。