ここから本文です

賃貸アパートのクッションフロアの退去時について質問します。 家具を置いてい...

yuo********さん

2016/10/1502:17:40

賃貸アパートのクッションフロアの退去時について質問します。

家具を置いていて凹んだら負担義務ありませんよね?

例えば2年住んだらその分だけの経年劣化による負担割合でいいですよね?

閲覧数:
2,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2016/10/1502:32:05

通常の生活による凹みや日光焼けは、義務はないと思います。
明らかに模様替えなどで擦ったとかならわかりませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベックさん

2016/10/1502:19:57

裁判をすればその様になると思います。

だけど、大家も簡単には納得しないだろうね。