ここから本文です

日本経済にとって問題なのはデフレではなくデフレによる円高ですか?

sho********さん

2016/10/1516:18:08

日本経済にとって問題なのはデフレではなくデフレによる円高ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhx********さん

2016/10/1518:34:31

輸出か輸入かドイツとかが日本の倍だし1位のアメリカとかと4倍の能力の差があるようですよ70年前なぜか日本の議員さんがアメリカの豊かさに憧れたようですが

質問した人からのコメント

2016/10/15 19:18:54

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkc********さん

2016/10/1516:22:41

いいえ、デフレそのものが問題です。円高でインフレになるのであれば円高も良いと思います。