ここから本文です

歯にこびり付いた煙草のヤニを簡単に取れる方法は無いですか? 因みに現在は煙草...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:46:39

歯にこびり付いた煙草のヤニを簡単に取れる方法は無いですか?
因みに現在は煙草を吸っていません!

閲覧数:
363
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:49:02

歯医者さんで綺麗にしてくれますよ。
ちょっとお金を出せば漂白してくれて
芸能人もビックリな程
しろ~~~~~~~い歯になります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:12:15

デンタルクリニックでホワイトニングしましょう。・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:56:44

歯磨き粉でそういうものもありますが、あれはつきにくくなるだけで
今びっしりついてしまってるものを取るのは大変ですし無理です。

一番てっとり早いのは歯医者で歯垢と一緒に全部キレイにしてもらうのでしょう。
私もそれで取ってもらいました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:50:11

歯医者さんに行けばきれいにしてくれますよ。
現在、煙草を吸われていないのでしたら、
一度行けばもう行かなくていいですし。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:49:21

歯医者さんで掃除してもらうのが良いでしょう。
自分でやっても、なかなか取れませんし。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:49:00

簡単・・かはどうかわかりませんが、
たばこ吸う人用の歯磨きで根気強く!磨くとか!