ここから本文です

ももいろクローバーZの女祭りってもうやらないんですか?? ももクロのライブに行...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1521:58:01

ももいろクローバーZの女祭りってもうやらないんですか??
ももクロのライブに行きたいのですが、まだ学生なので女祭りに参戦したいです。
今年も去年もやっていないのでもうやらないのでしょうか?

また、女祭りに参戦したことある人は、どんな感じでしたか??

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2016/10/1621:59:54

発表されていること以外は解りません。

勝手な予想で「やるかも」と投稿して、もしやらなかった場合、質問者さんを糠喜びさせる結果となってしまっては、申し訳ないです。

解らないことを訊くより、スタダにやってほしい要望を送るとよいと思います。
http://www.stardust.co.jp/sd/inquiry/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2016/10/1717:37:08

本当の事は、スタッフしかわからない。つまり発表されていない事はヤマ勘になる。

女祭りをやる可能性はあるが、本当にやるかは解らないとしか書けない。

今年は、夏菜子のドラマで時間が取れない状態で、来月にTAKAHASIと北米、12月にももクリとカウントダウンがあるのでこれ以上詰められないと思います。

2年前に女祭り、昨年男祭りを開催して、3回ずつになっています。
行うなら次は女祭りの番ですが、どうなるか、、、来年開催すれば良いですね。

女祭りに拘らず、座席指定のライブなら問題ないと思います。

ももクリ、春の一大事は、オールスタンディングになるようです。

dai********さん

2016/10/1617:23:16

女祭りを今後やるかどうかはももクロの運営次第だと思います。過去3回の女祭りは総じて好評なので、今後も数年に一度くらいは行いそうな気がします(あくまで1人のファンの予想です)。

2014年の女祭りの男性限定のライブビューイングに行きましたが、僕自身もライブを楽しめたし、楽しそうにしている女子ノフさん達を見ているのも楽しかったです。

tod********さん

2016/10/1610:48:43

また開催すると思いますよ。ももクロと運営は女子ノフさんを大切にしています。スタンディングのライブでは必ず女性エリアがありますから今年開催しないのは夏菜子の朝ドラ出演とアメリカツアーがあるから、昨年は2年連続で開催していなかった男祭りを開催したのとちびっこ祭り、親子祭りと新しい祭りを二つ行った為です。多分来年女祭りがあると思います。男子ノフなので行ったことはありませんが2013年に覗き見イベントに行きました。ゆみ先生の演出だったので、女性として格好良いももクロちゃんを見ました。2011、2012、2013何れも円盤出てますので見るのが一番早いと思います。