ここから本文です

姓名判断に詳しい方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1522:48:40

姓名判断に詳しい方教えて下さい。

自分は、姓名判断について興味があり勉強しています。
自分の名前や有名人の名前をサイトで占ってます。
それで、疑問に思った事があります。事件の被害者になる人でも画数がとても良い方がいます。実際、コンクリ被害者の方は画数がいいです。
画数的にみて何故不運な目に合ったのでしょうか?漢字の画数の数え方が間違っているのでしょうか?バランスが悪いのでしょうか?バランスは、良さそうに感じるのですが。

姓名判断を気にしなくても大丈夫だよという回答や信じないという回答は入りません。

http://enamae.net/f/古田__順子#result

補足名前はリンクに貼ってあります。
古田順子さん
生年月日は、1971年1月18日です。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/10/1610:37:10

コンクリ被害者の方の、フルネームは?新聞とかニュース
雑誌で報道をされたのなら、知恵袋で書いても 大丈夫?
だと思いますのでね。

補足には、書いて下さいね。追加で、出来れば 性別&生年月日
または、実年齢とか、詳しい移動履歴関係などもね。

私は、新字体での画数換算、鑑定等の流派の方なのでね。
追加で、複合殺等も考慮の流派等なのでね。

  • gf1********さん

    2016/10/1611:21:46

    6・5、12・3

    偶 奇 偶 奇 陰陽バランスは 大吉

    苗字の天格・11(吉)
    人格・・・・17(吉)
    名前の地格・15(吉)
    外格・・・・ 9(大凶)
    総格・・・・26(大凶)

    複合殺はなし 名前がじゅんこ なので濁点入りでの
    凶相あり 赤の他人との対人関係などの起因で大凶を
    招く、外格での9格数 加害者は赤の他人ですよね。

    9格数での大凶内容では、流派等の中には 首から上の
    病気には注意

    26格数での大凶内容では、災難には注意暗示 という
    おもありますのでね。

    1月生まれの方、しかも 誕生日では私と1日相違なので

    前年での九星 年干 年支となるので 三碧木星
    戌年生れとなります。

    今年の2月4日からは、三碧木星の本命星の方は
    慎重運での低下期になっていましたし、今年の運勢上では
    健康面では、ケガにも注意!となっていますのでね。


  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 12:18:54

ありがとうございました。

「古田順子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2016/10/1608:12:12

5画+5画 12画+3画

確かに、画数・五行ともに問題ありません。

名前というのは面白いもので、ある程度長い小説などでは登場人物はほぼその通りの運命をたどります。

ただ現実に生きていると、祖霊祭祀を間違えていたり方位犯しをしてしまったりと別の要素も加わってきます。

また本人の名前がいくら良くても、親兄弟が悪いとかなりの影響をこうむります。

k4l********さん

2016/10/1523:48:17

姓名判断は各画数の吉凶だけではなくて
陰陽配列や生年との相性、
各格数同士の相性等
色々ありますので一概には判りません
もう1つは姓名判断は占いの補助ですから
総体的に65%くらいの確率なので
中には当たらない(当てはまらない)人も
結構いますよ。

eys********さん

2016/10/1522:52:44

私は五大真理の鑑定でニュースなどから勉強してますが
事件事故のニュースで陰陽配列大凶、五行大凶、天地の配合大凶など何かしら凶がある人ばかりに感じます。