ここから本文です

【キャンメイク】

chi********さん

2016/10/1523:04:36

【キャンメイク】



キャンメイクで
パウダーチーク
クリームチーク
どちらを使っていますか?
また使って好印象だった番号教えて下さいm(_ _)m

キャンメイク種類が豊富で迷ってしまいます(^-^;)

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2016/10/1605:57:15

ふわっとしたいならパウダー。
しっかりつけてますよ感はクリーム。

パウダーチークスはPW25.PW34
マットフルールチークスは02.03
クリームチークはCL01.CL08.13
がおすすめです。(^^)

  • 質問者

    chi********さん

    2016/10/1701:38:16

    クリームチークを買おうと思います。おすすめの色教えてくださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aub********さん

2016/10/1607:03:28

クリームチークを使ってます。
自分が好印象だった色は8番ですが、質問者様のパーソナルカラーに合った色が質問者様にはいいと思います。

ena********さん

2016/10/1523:32:19

クリームチークを塗った上から
パウダーチークを重ねています!
その方がチークが1日中落ちませんよ!

どっちかっていったら
クリームチークの方が発色もいいし
肌に馴染みやすいのでいいと思います!