ここから本文です

彼が私のアソコをいじってイッてしまいました。

chi********さん

2016/10/1601:04:30

彼が私のアソコをいじってイッてしまいました。

そうしたら、彼が中から白く濁った液体のようなものが出てくるって言っていました。
この白く濁った液体はなんなんでしょうか?汗
詳しい方お恥ずかしいお話ですが教えてくれたら助かります!

閲覧数:
62,462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2016/10/1601:08:33

過去に同じ様な質問がありました!
探すの面倒だろうし、貼り付けておきます。

一言で愛液と言っても、
数種類の液体が混ざっています。

一番多いのが膣液、膣の壁から出る比較的サラッとした無色透明の液体です。
膣液は血漿が主成分として分泌されているといわれています。
「最初は透明だった愛液」というのがこれです。
性器周辺への刺激に対して反射的に分泌され、
感じてなくても出ます(痴漢やレイプでも出ます)。
下で述べる本気汁という表現はこの膣液との対比で出てきた言葉でしょう。

次に、重要なのが子宮頚管粘液、
これは性周期(生理の周期)で性質の変わる液体で、
普段は比較的固い、白濁した粘液です。
排卵期になると粘度が下がり透明な液体になります。

「白濁色になりかなり粘りけが強く」
というのはコチらですね、本気汁とも呼ばれ本当に感じてないと分泌されません。
また、クリトリスだけを刺激して膣の付近には全く手を触れないと、
無色透明な膣液が流れる中を一筋、白濁した子宮頚管粘液が流れていくのを観察できます。
一般的に言われる本気汁は膣液と子宮頚管粘液が混ざってさらに白濁した物を指すと思います。
これは確かに一見精液に近い感じに見えるかもしれません。

ということで、少なくとも病気の症状とは思えません。
安心させてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2016/10/1601:06:16

本気汁だよ、マジ気持ちイイと出るの。