ここから本文です

今日、休みだったので隣の奥さんに回覧板を持っていきました インターホンで名を...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:05:49

今日、休みだったので隣の奥さんに回覧板を持っていきました
インターホンで名を名乗った後、扉を開けてもらったのですが、スリップみたいな下着姿ででてきました。少し世間話をして「夕食を一緒にどうですか?」と誘われたのですが(隣の家で)行くか、少し迷っています。
私の妻は、旅行に行って、5日位帰ってきません。隣は、2年前から主人が単身赴任で、正月と盆しか帰って来ません。子供はいません。正直言って、下着姿を見て、正直行きたい気持ちです。子供は、両方ともいません。どうしたら、いいですか?

閲覧数:
459,314
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:21:43

 万が一、隣の奥さんが本気になって「旦那と別れるから、あなたも奥さんと別れて」なんて言ったらどうします?
 ま、そうでなくてもどこかからバレた場合、二人とも、あなたの奥さんと隣の旦那の両方から慰謝料を請求され、かなりの額になってしまいます。
 ちょっとリスクが高すぎると思いますよ。

Hしなくても部屋に入るところを誰かに見られたら、近所中であることないこと言われちゃいますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2919:58:00

ビデオでも撮られてたらどうする?脅されたら?お金関係じゃなくても関係を続けてくれなきゃ・・・って脅されるかもよ?

そうなったら人生真っ暗よ?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:33:05

隣でしょ?
行かない方がいいですよ!!!
ばれると後が面倒ですからね!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:17:20

行って構わないと思いますが・・・
ただ、それを奥さんに口を割らない自信があるかどうかと、隣の奥さんが口が固いかどうかをちゃんと判断しないと。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:13:18

明日以降のこと考えると、心配でしょう いろんな事。
想像以上の不幸が襲ってくることを覚悟して

 いってらっしゃ~い!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:10:56

きもちはわかりますが、隣人と言うのがどうも。。。

あなたが特に奥さんと別れたいとか思っていないのなら、
隣人と関係を持ち続けるとそのうち絶対にバレますし、
泥沼になること間違いなしです。

相手の方もあなたも、今日一回限りで、
あとあと引きずらないと割り切れるなら止めはしませんが。

でも絶対に住み心地悪くなりますよ~。