ここから本文です

ラクマやメルカリは、ガラケーからも、できますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1610:44:21

ラクマやメルカリは、ガラケーからも、できますか?

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2016/10/2406:58:04

旦那のガラケーではメルカリがインストール出来なかったので、ガラケーではメルカリが出来ませんでしたが、PCでやっています。メルカリのPC版でも携帯電話の番号の登録が必要ですので、問題なくPCでやっています。
ただし支払いは売上金かクレカでないと購入は出来ませんけど。
ラクマもPCで出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/10/1611:04:36

SMSが使えれば可能です。