ここから本文です

仏像を彫りたいのですが絵が下手なのですが 木にカーボン紙ってつかえますか? ...

karutionさん

2016/10/1611:06:43

仏像を彫りたいのですが絵が下手なのですが
木にカーボン紙ってつかえますか?
オススメなカーボン紙があれば教えて欲しいです

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/10/1622:06:55

滑らか滑らか表面なら使えるけど。

質問した人からのコメント

2016/10/16 22:19:17

ありがと!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/10/1621:59:50

滑らか滑らか表面なら使えるけど。