ここから本文です

韓流アイドルみたいな日本の女性アイドルグループは無いのでしょうか? 韓流ア...

photoaguuさん

2016/10/1611:31:05

韓流アイドルみたいな日本の女性アイドルグループは無いのでしょうか?

韓流アイドルに多い、エロダンスやセクシーな歌をメインにやっている日本のアイドルグループは無いのでしょうか?

アイドルが多数出演するイベントに行ってみたのですが、
AKBとかモー娘的なグループがほとんどで韓流アイドルのようなピチピチのホットパンツを履いてエロダンスを踊るというのはありませんでした。

AV女優と普通のアイドルの中間みたいな存在だと思いますが、
そういうグループは日本のアイドルには居ないのでしょうか?
現在も普通にライブとかをやっていて、もしあったら教えて下さい。

閲覧数:
125
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nithica84さん

2016/10/2223:38:34

昔はピンクレディみたいにスタイルも歌詞も
セクシー路線の歌手が居たんだがなあ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=FxP4M50Dnz0

ピンクレディーは田舎出身の素人娘がほぼ独学で踊りや歌を学び、
「スター誕生」で合格した後、作詞家・阿久悠と作詞家・都倉俊の
プロデュースでセクシー路線の歌手になった。

一時は凄い人気だったが、人気が落ち目になるのも早かった。

日本社会も成熟して、ああいう若いお色気歌手が流行らなくなった
のだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuhriymk3さん

2016/10/1813:38:13

恵比寿マスカッツとかは、グラビアアイドルとかセクシー女優が中心のアイドルグループです。

2016/10/1621:26:27

プラチナ期さんかな?..
日本では拒否られてアイドル戦国時代の足利幕府になりました..
https://www.youtube.com/watch?v=9Jm9o8YEkmw

nec7373tさん

2016/10/1621:12:25

E-girlsじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2016/10/1615:31:18

韓国は歌もダンスも完璧を求められる、
日本は全て素人から始めて成長する過程を見守る、
こういう感じで、全く異なる性質を持ちます。
ですので、韓国と日本を比較対象にする事自体に無理があります。
韓国の方は、エロ路線が行き過ぎてるので、
これを日本の方に求めるのは・・・。
>そういうグループは日本のアイドルには居ないのでしょうか?
それなら、恵比寿マスカッツぐらいしか。
このグループでは、AV女優とグラドルが活動しています。
世間一般的に知られる(女性アイドルグループ)とは、
別の存在として扱うべきですね。

2016/10/1611:48:42

日本人は朝鮮人になれません。