ここから本文です

「2万人に1人の天使」、小栗有以さんの今後の事務所側の進路方針などが掲載されて...

shu********さん

2016/10/1611:52:56

「2万人に1人の天使」、小栗有以さんの今後の事務所側の進路方針などが掲載されている情報などはありますでしょうか!!?

・・

AKBが生んだ、超最高傑作、 まさに究極の天使と呼ぶに相応しき女の子、小栗有以さん。 14歳。

僕の大好きな14歳の女の子であり超天使・・ 彼女をほっておかない訳がありません。

まさに次世代のAKB,いや、アイドル、いや、芸能界を代表する天使でしょう。 もう僕が彼女を独り占めしたいぐらいこの子を愛していますよ・・・ いや、勿論、この子ばかり気を取られ過ぎて他のメンバーも疎かにしてはいけないと思っています。 AKBファンは全員を愛さねばなりませんから。

ルックス、笑顔がアイドルそのもの。 癒し系そのもの。 彼女から淀んだものが一切感じません。 人々の心を落ち着かせて止まない天使ですよ・・・ 頼むから誰も彼女を汚して欲しくない・・・ 彼女を傷つけて欲しくない・・・

そこで不安になるのが、AKB事務所側の彼女の進路をどう模索しているかです。 このままAKBの神入りを直ぐに果たさせるのか、それともしばらくはTeam8に帯同させるのか。 もしかしてですが、ソロのアイドルに独立させるのか(まぁ彼女ならソロで通用すると思います)。

AKBファンの誰しもが気になる処でしょう。

彼女をどうするか、事務所側の進路方針が掲載されている情報がありましたら教えて下さいませ。 心からの願いです。 宜しくお願い致します!!!!!!

↓なんて愛らしさだ・・・ もうこの年齢で全てを包み込むようなオーラだ・・・ まさに2万人に1人だ!!!! 何人ものアイドルを見てきた僕が書くから間違いない!!!! 橋本環奈さんと共にアイドル界を牽引して下さるに違いない!!!!!!

小栗有以,橋本環奈,アイドル,team8,進路方針,小栗有以個人,メンバー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エリヲさん

2016/10/1712:17:49

小栗有以個人の進路に対する事務所方針はわかりませんが、他のメンバーはほぼ全員高校へ進学させています。これが事務所の方針なのかどうかもじつはわからないのですが、小栗有以も高校へ進学するでしょう。なぜなら運営主体のトヨタが学業優先の方針だからです。

ちなみに高校以降の進路については、メンバーによって異なりますが、芸能活動に専念するメンバーが多いものの、大学進学も少なくありません。大学へ進学するメンバーに対しては芸能活動をセーブしているようです。チーム8でも同様ですので、小栗有以も希望すれば大学進学できるでしょう。

• 質問者

shu********さん

2016/10/1823:20:32

彼女も進学されるのだろうか・・・   忙し過ぎて学校に全く行けないという事になるのか、それとも・・・  僕は彼女を常にTVに生のAKB劇場で観たいという気持ちはあるが・・・  それとも彼女の今後の為に学業に専念する事をPushすべきなのか・・・

全ては彼女が決める事ですよね!!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2016/10/2122:35:33

2万人に1人ということは、同レベルの天使が全国に6000人はいるということですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gyu********さん

2016/10/2019:36:07

2万人じゃなくて「2万年にひとり」だけどな(笑)。

2万人じゃなくて「2万年にひとり」だけどな(笑)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる