ここから本文です

マイナビ転職などのweb広告で求人が掲載されることが有りますが これはどのように...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1618:14:30

マイナビ転職などのweb広告で求人が掲載されることが有りますが
これはどのようにして求人内容を選んでいるのですか?

それぞれの求人サイトで検索した仕事でないようなものや
年齢などで応募に該当しない求人
が掲載されるのでとまどっています

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_y********さん

2016/10/1700:02:15

リスティング広告には検索型連動広告とコンテンツ連動型広告があります。

多分、コンテンツ連動型広告が採用されているのですね。

詳細はこちら

http://www.akagami.jp/listing-ad/about-ppc.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,368,813件)

20代の転職を支援するキャリアアドバイザー(パート)
  • Pomto株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 京都府京都市下京区高辻町
Pomto株式会社
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
【渋谷】転職事業サービス会社での社内SE
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給3,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
転職会議法人営業
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収350万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
【一般事務:転職サポート】
  • 株式会社マインズ[EAQ9879]
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 兵庫県宝塚市小林
イーアイデム
【梱包】 【中卒/ニート/転職回数多い】諦めないで~ 給与...
  • UTエイム株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 新潟県南魚沼市
an(アン)
[契]40代からの転職組も活躍中!!ガソリンスタンドstaff
  • 興栄燃料株式会社<★ENEOS10店舗合同募集>
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
未経験の方へオススメ!研修体制!他職種からの転職も歓迎!介...
  • (株)ツクイスタッフ 北九州支店
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県行橋市
求人アスコム
接客などの経験からも転職できる!未経験OKの事務サポート...
  • GVT株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
転職や復帰希望の保育士さん
  • 宗教法人日本基督教団上三川協会 上三川幼児園
  • 契約社員 正社員
  • 月給15.7万円〜18.8万円
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/10/1618:22:47

ロボットで大体のあたりをつけて掲載しているので、ずれている事が多いです。