ここから本文です

企業の経理部長。殆どは、税理士資格の保有者ですか?

dml********さん

2016/10/1618:52:06

企業の経理部長。殆どは、税理士資格の保有者ですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2016/10/1712:27:53

税理士です。
そんなにごろごろと税理士資格者いたら
私たちは商売あがったりです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理 の求人情報(166,855件)

経理 株式会社北千里ガスセンター
  • 株式会社北千里ガスセンター
  • 正社員
  • 年収360万円〜550万円
  • 大阪府吹田市古江台
en ミドルの転職
グローバル経理スタッフ【海外経理子会社決算担当者】|経...
  • 株式会社G-7ホールディングス 本社
  • 正社員
  • 年収300万円〜360万円
  • 兵庫県神戸市
転職ナビ
【派遣】一般事務/【1750円!】残業少なめ×大手GR!決算...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
経理担当(マネージャー候補)
  • 日本最大級の税理士法人グループ企業
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
【急募】時給1800円以上≪週3日~OK≫会計事務所での経理
  • 株式会社レックスアドバイザーズ(旧株式会社アモルデイジ)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
経理マネージャー【残業月20h以内/風通しの良い環境】
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
  • 正社員
  • 年収630万円〜840万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
一般事務・OA事務 時短勤務。高級ゴルフ倶楽部での経理業...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,520円〜
  • 東京都小平市
はたらこねっと
経理・一般事務
  • 株式会社 シーエムアール
  • 正社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 福岡県福岡市中央区清川・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
自然豊かな里山の農場での経理総務の管理部責任者を募集し...
  • 株式会社ひたち農園 水戸オフィス
  • 正社員
  • 月給21万円〜67万円
  • 茨城県水戸市
転職ナビ
新着!【派遣】一般事務/地元で働く!【拝島×経理】17時終...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2016/10/1708:54:35

資格があれば多くの人は独立するか税務事務所勤務です、商業科卒の人が多いです、仮に資格があっても税務対策は契約先を含め外部に委託します、第三者の方が信ぴょう性がありますから・・。

kyo********さん

2016/10/1619:07:09

滅多にいませんよ。別に資格はいりません。