ここから本文です

乃木坂46伊藤かりんちゃんが 人間将棋 姫路の陣 11/5に出演 谷川九段と対局す...

yuk********さん

2016/10/1619:55:23

乃木坂46伊藤かりんちゃんが
人間将棋
姫路の陣
11/5に出演
谷川九段と対局するそうですが、
アマ1級の
伊藤かりんでも
将棋アプリを使えば
勝てますか?

乃木坂46伊藤かりん,将棋アプリ,谷川九段,人間将棋,姫路,ジツリキ,竹俣紅

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/10/1620:01:51

谷川九段に勝てるかどうかはCPUの性能と将棋アプリの種類によりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2016/10/1623:00:50

こんなブサイク、どうやっても一緒でしょ

将棋を金儲けの踏み台にするブサイク
竹俣紅と一緒や!出て行け!

1級や初段くらいまでは猫でもなれるわ
イベントにはキモヲタばっかりでマナー悪いし
将棋のグッズは一切買わないし、とにかくキモイ

人口は増えてるかもだが、質はかなり落ちてる
このブサイクのせいでっなあ!

はよう将棋フォーカスから消えてくれ

kez********さん

2016/10/1621:04:39

プロでもアプリ使えるのでジツリキの勝負になりますね。